top of page

HiromiとMasuのYoga Studioのご紹介!

H&Mのメンバーの皆様から「私達のYogaが知りたい!」とのご希望があり、ご紹介することになりました。

​Yoga通じて健康な心と身体でスローライフを楽しみましょう。​

FitDiva Yoga Studio→


FitDiva Studioとは!


H&MのYogaスタジオ、FitDiva Studioとは!

​​日本の生活環境に合った新しいヨガプログラムを

提供する二人のヨガスタジオです!

FitDiva(フィットディーバ)は阪野ヒロミを主宰とするヨガのグループです。2001年米国、ロサンゼルスで産声を上げたフィットディーバは、(2005年4月)北九州市若松区にオフィスを開設し、多くの公認講師を育成し、今では福岡県、佐賀県、山口県、北海道、千葉県、横浜市などのヨガスタジオ、文化センター、市民センター、スポーツクラブなどで活躍しています。

 

 現在、フィットディーバの講師コースの卒業生が行うヨガクラスはおよそ、一週間に5000人以上がヨガを受講していると思われます。

HiromiとMasuはYogaで地域に社会貢献をすると共に、

愛好者を増やし続けています。

 二人はコロナが国内に蔓延する時期に、20年以上、忙しく奔走していたYoga講師生活を見直して、見付けたのがスローライフです。

 

 特に、Hiromiは幼い頃からの夢であった、多くの保護犬と住む生活を実現させました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating

​人生は思い出作り、
九州で過ごす、HiromiとMasuの
生活提案!

​No.Living

bottom of page